よくある質問

ご注文方法について

  • 会員登録は必須ですか?会員登録をせずに注文はできますか?

    会員登録は必要ございません。注文受付フォームより入力していただきます。

  • お支払い方法はなにがありますか?

    現金にてお支払いの場合は商品代金・配送料は現金で配達員にお支払いください。また、キャッシュレスにてお支払いの場合はご利用いただくお支払いの種類とお支払明細の要・不要をお知らせください。

  • 注文内容を変更したり、注文をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?

    お手数をおかけして申し訳ございませんが、直接当店まで直接ご連絡いただく必要がございます。当日のキャンセルや注文数が多い場合のキャンセルに関しましてはいづれも対応いたしかねる場合やキャンセル料が発生する場合がございますのでご了承ください。

  • 注文した内容を確認することはできますか?

    こちらの場合も当店までお電話いただき、注文日とお客様氏名をお知らせください。翌日以降のご予約の場合は当日に予約確認としてお電話を差し上げることがございます。

  • 領収書を発行することはできますか?

    領収書の発行は可能です。(その他デリバリーサイトからのご注文の場合は配達員にお問い合わせください)

  • 翌日以降の予約はできますか?

    ご注文の際にお届け日時をご指定いただけます。通常はご注文日から1ヶ月先までのご予約を承っております。また、臨時休業によりご予約をお断りさせていただく場合もございます。

  • 店舗の営業時間を教えてください。

    10:00〜19:00です。(臨時休業等ございます。店舗情報やお知らせにてご確認ください)

  • 店舗の営業時間外の予約注文はできますか?

    営業時間内にお願いしております。

お届けについて

  • 配送料はいくらですか?

    当店HP・お電話によるご注文の場合は3,000円以上のご注文で配送料無料となります。また、3,000円以下のご注文、または当店からお届け先まで4km以上の場合は配送料500円となります。詳しくはこちらをご確認ください。

  • 配達可能なエリアを教えてください。

    こちらからご確認ください。または店舗へお電話でご確認ください。

  • お届け時間の指定はできますか?

    ご注文の際にお届け日時をご指定いただけます。(その他デリバリーサイトに関しましては指定可能な場合もございます)

  • 注文した商品が届かない、または届いた商品が注文した商品と違ったのですが。

    お手数ですが当店までお電話にてお問い合わせください。(その他デリバリーサイトにてご注文のお客様はそちらにお問い合わせください)

  • 自宅ではなく、指定した住所に届けてほしい。

    注文受付フォームに「お客様ご住所」と「お届け先ご住所」がございます。

  • 配送は何時からしてもらえますか?

    10時に開店、受付を開始いたしますが、一番早いお届けの時間帯は11:30〜12:00のお届けです。お届け時間には30分間の幅を持たせていただいております。天候や交通状況、ご注文の混雑によりご指定の時間の前後15分程度の猶予を見ていただくこともございますのでご了承ください

商品について

  • 熟成鮨とはなんですか?

    当店こだわりの製法でご提供する鮨です。詳しくはこちらをご確認ください。

  • ネタ替え等は応じていただけますか?

    基本的にはお受けしておりません。

  • わさびを抜くことはできますか?

    通常、わさびが入っている商品に関しましてはわさび抜きも対応させていただきます。注文時に「わさび抜き」・「わさび抜き+別添え」をお選びいただけます。

  • シャリの大きさや大盛りなどの対応はできますか?

    シャリの大きさは18gを規定としておりますが、注文時に「標準」・「小さめ(16g)」をお選びいただけます。大盛りの対応は基本的にお受けしておりません。

  • アレルギーの対応はできますか?

    アレルギー対応はしておりませんが、お問い合わせいただけましたら出来る限り、原材料や取扱の説明はさせていただきます。

  • 箸や醤油などはついていますか?

    人数前分の箸・醤油・お吸い物・おしぼりを一緒にお届けいたします。

  • 容器はどのようなもので届きますか?

    基本的に使い捨ての紙・プラスチック素材の容器でお届けします。

  • 使い捨ての容器でないもので届けてもらうことは可能ですか?

    申し訳ございませんが、当店でのお届けは全て使い捨て容器となります。